NEWS

大晦日ライブ & 新曲レコーディング

2018.01.29

大晦日ライブから1ヶ月。
新たに届いた写真とともに、あらためて当日の様子をお届けします。

今回のライブでは、お馴染みの曲たちを
ピアノやパーカッションを中心とした生音主体にリアレンジ。
その分、大橋歩夕の歌声がより際立ちました。

オープニングナンバーとなった「CHARADE」に続き、
2曲目に披露された「SPLASH」では会場からタオル回しも発生。
盛り上がりを見せる中、
ゲストの亀谷理子さんを迎えての「Eternity」では
二人の必殺技対決も(勝敗は驚きの結果に!?)。
しっとりと歌い上げられた「twinkle star」をはさみ、
ラストの「Angel Girl」まで
会場はフルバンドのとき以上にヒートアップ!

2017年を締めくくる、とても楽しい時間となりました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

2017.12.31 New Year’s Eve Party 2017 セットリスト

  1. CHARADE  
  2. SPLASH
  3. So Ra Do Mi So
  4. そよ風と背中
  5. Yuki
  6. FAITH (亀谷理子)
  7. エレ樫(亀谷理子)
  8. Eternity〜どっちが最強か決めるバージョン(大橋歩夕 vs 亀谷理子)
  9. twinkle star(Cover)
  10. POP EVE
  11. Hello, Goodbye…
  12. Angel Girl(Encore)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

Personnel:
大橋歩夕(Vocal)
田中どぼん俊光(Keyboard)
神林亮太(Bass)
伊藤ショボン太一(Percussion)
岩本義雄(Sax、Percussion)
ゲスト:亀谷理子(from ポップしなないで)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

なお、このライヴから間髪を入れず、
2018年に発表予定の新曲の制作が始まっています。

すでにさまざまなタイプのベーシック録音が進んでおり、
ある楽曲には四家(しか)カルテットによるストリングスも登場。

詳細の発表はもう少し先になりそうですが、
ぜひご期待ください!

 

※ご案内①
大晦日ライブに参加された皆さまには
はい!チーズ」によるメモリーフォトの販売が開始されます。
インターネットでライブ写真を閲覧しながら、そのままご購入いただけます。
お申し込み期間は1月30日(火)〜2月12日(月)まで。
ご購入方法は当日会場で配布されたチラシをご参照下さい。
お申し込み方法に関するお問い合せはこちらまで。

※ご案内②
2016年12月31日に行なわれたライブをシューティングしたDVDが
オフィシャルECサイトにて発売中です。